メニュー

主催

特定非営利活動法人
日本医師事務作業補助者協会

会長

矢口 智子

  • 日本医師事務作業補助者協会

実行委員長

高橋 新

  • 慶應義塾大学医学部
    医療政策・管理学教室

協賛企業

お知らせ

優秀演題発表賞につきまして  [2022.12.20更新]

この度、厳正なる審査を行い「優秀演題賞」を決定いたしましたので、ご連絡を申し上げます。

詳細はこちら

LIVE配信に参加された方へ シンポジスト榎本健太郎先生の資料につきまして  [2022.12.01更新]

シンポジウムにて登壇されました榎本健太郎先生の発表資料をダウンロードいただけます。
パスワードにつきましては一斉メールにて配信いたしました。
ダウンロード先はこちらからもアクセスできます。

オンデマンド配信のコメント欄につきまして  [2022.11.28更新]

一般演題発表につきまして、オンデマンド配信のコメント機能を活用していただけます。発表者の方との有意義な意見交換の場としてぜひご活用ください。

参加申込をされた方へ  [2022.11.16更新]

11/17(木)までに抄録集が届かない場合は、運営事務局(jimukyoku-11kai@houju.jp)までご連絡ください。

抄録訂正箇所につきまして  [2022.11.14更新]

抄録につきまして訂正のご依頼を頂戴いたしました。
抄録訂正箇所一覧」をご確認賜りますよう、お願い申し上げます

参加申込をされた方へ「ご案内②~LIVE配信Zoomウェビナーのご案内・招待URLをお送りいたします〜」に関するメールを送付しました  [2022.11.11更新]

11月11日、参加申込をされた方へ、申込時にご登録いただきましたメールアドレス宛に「ご案内②~LIVE配信Zoomウェビナーのご案内・招待URLをお送りいたします〜」に関するご案内を送付いたしました。メールが届かない場合は、第11回全国学術集会運営事務局(jimukyoku-11kai@houju.jp)へご連絡をお願い申し上げます。

抄録送付のご案内  [2022.11.09更新]

抄録送付につきまして、現在順次皆様へお送りしております。

尚、同封物につきまして詳細のご案内がございますので、「抄録集の同封物につきまして」をご確認賜りますようお願い申し上げます。

内容物に不備がございました場合は、第11回全国学術集会運営事務局(jimukyoku-11kai@houju.jp)へご連絡をお願い申し上げます。

参加申込をされた方へ「ご案内①~事前準備のお願いと今後のスケジュール〜」に関するメールを送付しました  [2022.11.02更新]

11月2日、参加申込をされた方へ、申込時にご登録いただきましたメールアドレス宛に「ご案内①~事前準備のお願いと今後のスケジュール」に関するご案内を送付いたしました。メールが届かない場合は、第11回全国学術集会運営事務局(jimukyoku-11kai@houju.jp)へご連絡をお願い申し上げます。

本学術集会の参加登録について  [2022.10.19更新]

参加申込の受付を締め切りました。 

参加申込の受付期間延長のお知らせ  [2022.10.14更新]

参加申込につきましては10月14日(金)で終了となりますが、受付期限延長のご要望が多数ありましたので、受付期間を10月19日(水)まで延長いたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME